スタッフ日記

 



更新しました

やっとPCページのほう第3回仕様に更新できました…
遅くてすみません

第1回イベントでは頻繁だったブログ投稿も、第2回イベントの時は全然投稿できなかったので、
今回はちゃんと更新していきたいと思います。

[[PCサイトについて]]
ブログリニューアルに伴い、旧ブログのほうは左メニューLINKページから飛べるようにして、
左メニューのBLOGからこのページに飛ぶように仕様変更してます。
特に他の変更点はなしです。
タイムテーブルは決まり次第アップします。
近々アンケート集計ページを作りたいです…
それから、お友達に誘われて行くって方もPC環境があれば、お友達からの情報だけでなく、
PCサイトのほうの情報も頭の片隅にでも入れていただければうれしいです。
イベント参加にあたっての基本的な注意事項なんかも書いてますよ。

[[イラコンについて]]
あと今回からイラコンにテーマをつけるってことで意見が一致しました。
せっかく2月なので「バレンタイン」がお題です。
テーマがあると逆に描きにくいという方はフリーテーマのイラストで
今まで通り参加して下さっても結構です。
皆さんのご参加お待ちしています!

[[マナー講座について]]
前回好評のマナー講座を今回も予定しています。
せっかくなので質問受付とかもしてみようと思ってます。
事前にメールやブログで質問を寄せて下されば、イベント当日にお話させていただこうかなと思います。
お名前言いにくければ無記名でも結構ですよ。

[[受付開始]]
申込書締切2月14日(土)に一応設定してます。


連絡事項はこんなとこです。
よろしくおねがいしますー

« ウェーイ|Top|初日記 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakonmax.blog14.fc2.com/tb.php/2-fa246dc8

Top

HOME

ヲタ魂MAXスタッフ

Author:ヲタ魂MAXスタッフ
2009年2月22日開催の
ヲタ魂MAX(3回目)
スタッフによる日記です。

主催
オタ魂MAX!!実行委員会(仮)
発起人・イベント企画=森倖人
広報・コス総括=樋乃上総
デザイン・書類制作=直あきる

会計・申込受付・雑務=内村智

主催の役割分担はだいたいこんな感じです。

▼申込関係連絡先▼
hana_midori*hotmail.co.jp

*を@に変えてくださいね

この人とブロともになる

QRコード

