スタッフ日記

 

スポンサーサイト


ウェーイ

キラッ☆
こんにちはこんばんは、ご無沙汰しております直あきるでございます!
さてさて、第3回開催が決定したということで、おめでたいことでございます
そして日にちに気づいたのが1月入って中ごろという、なんともおめでたい頭のあきるさんでございます

そいでもって、あきるさんが個人的に力をガッツリ入れたいと思っている[[イラコン]]なんですが、前の記事で内村さんが書いて下さったようにテーマを決めてみました…!
季節ごとのテーマっていいですよね^^
あきるさんは優柔不断なのでテーマがあったほうがものっすごい助かります…ほんと…
今まで通りご自分が好きなものを描いて下さっても結構です☆
どしどしご参加をお待ちしております!

もちろん、[[コスコン]]も企画する予定でございます。
こちらもガッツリ力を入れていきたいと思っていますので、皆様のご参加をお待ちしております!


そしてそして、携帯サイトのほうにメルマガを設置いたしました。
ヲタ魂MAX!!についての情報などを配信したいと思っております^^
購読はズバリこちらから!!(こちら、をクリックしてください)
お得な情報も配信するかも…!
めちゃ便利なのでぜひご購読ください☆


スタッフへ追伸
なんか仕事あったらください




↓続きはあきるさんの日記だぉ☆^^ ワーこんなものを見てくださってありがとうございます…!
ほんと日常です…

毎日仕事をしていると、月日が流れるのが早いものです。
もうお正月から中旬…いや下旬に差し掛かってきましたね!うわっほい\(^o^)/
そうそう、そして今更ながらペイントソフトSAIに手を出したりしてみました。
すごいですね…SAI…!これは購入してしまいそうだぜ…

久しぶりに山本かいてみた。

けどなんだか違う…また見直そう…
一番最近見た少年漫画がジャングルの王者ターちゃんなんですが…ターちゃん大好きなんだ…
ほんと最近の流行とかわからないです…
ががが、がんばります 色々\(^o^)/
むしろオススメの漫画がありましたらあきるさんに教えてやってください☆
コメントにて受け付けております^^すいません
それでは今回はこの辺で…ジュワッチ!
スポンサーサイト

« バナーできました|Top|更新しました »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otakonmax.blog14.fc2.com/tb.php/3-4afa27d1

Top

HOME

ヲタ魂MAXスタッフ

Author:ヲタ魂MAXスタッフ
2009年2月22日開催の
ヲタ魂MAX(3回目)
スタッフによる日記です。

主催
オタ魂MAX!!実行委員会(仮)
発起人・イベント企画=森倖人
広報・コス総括=樋乃上総
デザイン・書類制作=直あきる

会計・申込受付・雑務=内村智

主催の役割分担はだいたいこんな感じです。

▼申込関係連絡先▼
hana_midori*hotmail.co.jp

*を@に変えてくださいね

この人とブロともになる

QRコード

